祖国語ボクシング

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼儀を守って誠心誠意がイチバンだ。

<<   作成日時 : 2010/10/01 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるブログを使っていたら、何の予告もなしに削除されましたよ。

リンクを貼ったからでしょうか?

それにしても突然ってのは残念だ。。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
礼儀を守って誠心誠意がイチバンだ。 祖国語ボクシング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる