祖国語ボクシング

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルイズベストなスタイルを確立する。

<<   作成日時 : 2010/09/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アノ人は何をしているのだろうか?と良い意味で思われたいものです。

悪い方向で思われたら、コレはもうアウトですけれどね。

とにかく、多くを語らず、しっかりと成果を残すことがシンプルイズベストなスタイルなのです。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルイズベストなスタイルを確立する。 祖国語ボクシング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる