祖国語ボクシング

アクセスカウンタ

zoom RSS コレはもう、秋なんですね。

<<   作成日時 : 2010/09/09 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さもやっと落ち着いてきたね。

急にやたらと涼しい風がありがたいし、チョッピリ迷惑だ。

人間ってホントにメンドクサイものだね。

先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。

10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、ベビーカーでの散歩も楽しみだね。



そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、
夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。



秋は芸術の秋かぁ〜、楽器でも始めてみようかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレはもう、秋なんですね。 祖国語ボクシング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる